離婚って大変?
レス範囲 89 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
89 ) Hishiki
[2004/07/17(土) 14:20]
>>86さん 子供とはしっくり来ないしギクシャクするそうですが
あんまり気張らないようにw 実の親子でも違和感があるんですから
何から何まで「俺が父親となって!」じゃなくて、愛情持って接するけど
別に父親として認めてくれなくてもイイよ、でも大事な子には変わらないからね。な
スタンスでよろしいんじゃないでしょうか?

その子にとっては前のお父さんがどんな人であれ「お父さん」だったの
ですから、そう簡単に「はい、新しいお父さん♪」でしっくり行くワケないのは
86さん自身が良く解ると思います。

でも、それでも縁あって皆が家族になったワケですから。
時間こそ掛かるかも知れませんがちゃんと愛情もって接すれば
キモチは確実に伝わりますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a